困ったときの東武・・・ [東武]

DPP_0012.JPG
完全にネタ切れです・・・何か撮らなくては・・・そういえば常磐貨物で代走が続いている・・・それしかない!明けで撮影開始!ただ2097レには間に合いませんでした・・・次に来る貨物は5593レ・・・それでも1時間以上あります・・・暇つぶしに小菅に行って東武を・・・今回は地下直車をお送りします・・・東京メトロの8000系を・・・
DPP_0010.JPG
本家50050系を・・・なぜオレンジ色なんだ・・・東武らしいロイヤルマルーンのままで良かった気がする・・・
DPP_0013.JPG
東急8500系を・・・最近シャボン玉が無くなった8637Fを・・・シャボン玉がなくなると東急の電車ではなくなってしまった気が・・・このまま小田急線を走っていても違和感無さそう・・・
DPP_0011.JPG
最後に小菅駅から見たスカイツリーを・・・そういえば自宅から見たスカイツリーをまだお送りしていません・・・早くお伝えしなければ・・・
CFがいまだ見つかりません・・・あの中に更新6回分のデーターがあるのに・・・次回は常磐貨物を中心にお送りします・・・
nice!(47)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 1

hayama55

CF、早く見つかるといいですね。
半蔵門線も、東武鉄道が乗り入れるようになって
とてもカラフルになっていますね。
by hayama55 (2010-12-21 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。