間違い探し 【特急ふじかわ15周年】 [JR東海]

DPP_0036.JPG
大阪に遠征に行っていたので更新を一回さぼってしまいました・・・今週は運転開始から15周年を迎えた特急ふじかわネタを・・・通常運転と違うところが一箇所あるのですがわかりますでしょうか・・・答えは続きを読むをクリック!DPP_0037.JPG
正解はヘッドマークが異なっていました・・・通常使用されるのがこちらのマークなのですが373系の方向幕には、もう一つのふじかわのヘッドマークが設定されていて、今回のような記念の運転のときのみ登場する幻のヘッドマークなのです・・・
DPP_0035.JPG
ふじかわ号を撮影すべく甲府に向かうとEF64が・・・所属は高崎にも関らず甲府に0番代が集結しています・・・115系の訓練も行われていてこの日はにぎやかでした・・・
DPP_0038.JPG
21日は5388レにとうとうカシ釜が入りました!!12月にEF510P型の貨物牽引が始まるのでそれまでがチャンスと思っていましたが、なかなか運用が回ってこず地団駄を踏んでいました・・・ようやくこの組み合わせが見れてほっとしています・・・
nice!(60)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 1

hayama55

富士山がきっちり入った珍しいHMですね。
by hayama55 (2010-11-25 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。