だいぶ遅くなりましたが・・・ 【カシゴトウ常磐線を走る】 [EF510]

DPP_31.JPG
常磐線で行われた24系訓練を遅くなりましたがお送りします・・・大阪遠征をお送りしていてお見せするのが遅くなりました・・・常磐線をカシオペア塗装のEF510が走行したのはこれが初めてです・・・夕日も沈みかけた金町のカーブで・・・ここでブルトレが撮影できるとは・・・
DPP_50.JPG
先週はEF510-514の甲種回送が行われました・・・亀有で撮影しました・・・以前亀有で撮影したことがあったので同じようなアングルにならないように工夫しました・・・
DPP_51.JPG
計画では増備は後1機・・・これだけ増備しても来月からカシオペアが点検に入り2ヶ月運休するのでココまで急に増備しなくても良かったのではと思うのですが・・・
おまけ
DPP_30.JPG
山手線の6扉車の廃車回送が行われました・・・せっかく中央線の複々線を機関車が走るので、高架区間だと解かるように阿佐ヶ谷駅で撮影しました・・・
nice!(51)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 1

takechan

今日も大雨の影響で、北斗星は常磐線経由だったみたいですね。
by takechan (2010-09-23 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。