カモレ撮影 【大阪遠征③】 [EF65]

DPP_36.JPG
2日かけて72レ、73レを撮影しました・・・75レは両日とも時間の都合で撮影できませんでした・・・
遠征2日目に撮影した116号機牽引の72レをさくら夙川のカーブで・・・土曜日で晴天しかも原色の登場とあってここに訪れた中では一番混雑していました・・・なぜかお気に入りの場所は開いていて撮影には不自由しなかったのが何よりです・・・
DPP_11.JPG
初日に撮影した1043号機牽引の72レをスマシオのカーブで・・・海沿いを走る複々線は新鮮さがあって気持ちよかったです・・・列車を待つ間海を眺めながら今年も海に入らなかったことを後悔していました・・・(海で列車の写真はかなり撮ったんですけどね(笑))
DPP_12.JPG
須磨海浜公園-須磨間にある踏切で・・・緩和曲線上で撮影できるので踏切なのに綺麗に撮影できました・・・ただ牽引機が最近まで新鶴見にいた1077番・・・ここまで来てこいつには会いたくなかったです・・・
DPP_38.JPG
最後は2日目に撮影した73レを須磨駅で・・・本当はさくら夙川で撮影するつもりだったのですが、寝坊してしまい夙川の桜並木で見る鉄をしてしまいました・・・仕方がないので神戸タで追い抜いて須磨駅で撮影しました・・・
nice!(48)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 3

yogawa55はやぶさ

EF65の基本番台!
なんか久し振りに拝見しました。
昭和40年代後半、山陽本線のブルトレ専用機500Pや特急貨物機66に憧れており、その他は無関心だったのが事実です。
実用をこなす機関車に敬意を表します。
by yogawa55はやぶさ (2010-09-20 16:36) 

takechan

これぞ、EL、って感じる写真でsね。素晴らしい。
by takechan (2010-09-20 21:09) 

hayama55

EF65のオンパレードですね。
個人的にはブルトレ牽引の500番台に
思い入れがありますね。

by hayama55 (2010-09-21 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。