青い201が中央線を走る 【201系豊田展示回送】 [201系]

IMG_8874.JPG
豊田電車区で行われるイベントに関連して展示される京葉線の201系が回送されました・・・
多摩川を渡る201系・・・普段オレンジ色で見慣れているせいか、違和感があります・・・しかも6両・・・201系はやはりオレンジ色が一番だと再認識させられました・・・
DPP_01.JPG
最初はこのポイントへ・・・もともとココを走っていた車両なのですが、色も両数も変わるとココまで変わってきます・・・ココを201系が引退してからだいぶ立ちますが、引退前にカナリア色が見てみたいものです・・・
DPP_02.JPG
返却回送も撮影しました・・・仕事の関係で中野での停車から撮影になりましたが・・・普段並ばない233系と一緒に・・・並べてみると京浜東北線用の233系との並びが見てみたくなります・・・
DPP_04.JPG
最後に御茶ノ水で・・・この1本前を201系がやってきて、効率よく撮影が出来ました・・・この撮影の中で、ココが一番鉄が集まっていましたが、人数が多すぎて通りがかった人も驚きを隠せない様子でした・・・
nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 7

YUTAじい

こんばんは、いつもありがとうございます。

此処を???目撃したら泣きそうです。

一月程前?、日本テレビ(ズームインスーパー)で、東京駅の定点カメラで、ドクターイエローが・・一日幸せ気分でした。
by YUTAじい (2010-08-28 00:25) 

manamana

中央線をこの色の201系ってすごく不思議な感じですね。
by manamana (2010-08-28 06:12) 

takechan

色が違うだけで、まるで、別の場所のように見えてきますね。
by takechan (2010-08-28 09:20) 

boo

6両と短いのが残念でしたね。
付属編成が調子よくなかったようで...

by boo (2010-08-28 12:20) 

iko4wd

最後の回送の時、私もここにいました(^^ゞ
by iko4wd (2010-08-28 15:58) 

駅員3

中央線をブルーの201が走るのは物凄く違和感がありますね[ひらめき]
by 駅員3 (2010-08-28 17:04) 

da-kura

涼しげな色合いですが、撮影は酷暑だったでしょう。お疲れ様です。
それにしても、S強いですねぇ!安定した先発陣が羨ましい!
by da-kura (2010-08-28 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。