開幕!2010 [ヤクルト]

IMG_0544.JPG
今年も野球の季節がやってきました!30日に行われた神宮での開幕戦に行ってきました・・・鉄と野球の両立が難しく忙しい?毎日が始まりそうです・・・
IMG_0542.JPG
いつもの指定席で・・・開幕もここで見ることが出来ました・・・去年よりも多い30試合を目標に、ここに座りたいと思います・・・
IMG_0541.JPG
神宮開幕戦はミルミルDAYと名づけられ、ミルミルが配られました・・・飲んでみると以外においしかったです・・・
IMG_0550.JPG
5回裏には花火も打ち上げられました・・・入場券代1500円-(ファンクラブ割引500円+花火+ミルミル1本)=利益・・・利益出ているのでしょうか?ものすごく不思議です・・・去年赤字だったにもかかわらず今年もサービス満点の予感です・・・開幕2カード勝ち越しも決めて波に乗っているヤクルト・・・首位とは言わないけれど、せめてCSは神宮でやってほしい!とりあえず頑張って応援するしかなさそうです・・・
nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 4

takechan

今年のヤクルト、強いですね。特に、3・4・5番がよく打ちますね。
by takechan (2010-04-04 16:48) 

komo

強いですね。ヤクルト。巨人もまけませんよ!
by komo (2010-04-05 22:06) 

ドラもん

今年こそ、神宮で応援をします!
by ドラもん (2010-04-08 10:06) 

da-kura

村中、ヨシノリ
こりゃ手強い!
by da-kura (2010-04-18 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。