キハ52の3色並び [キハ52系]

DPP_00020.JPG
今回のプチ遠征の目的であるキハ52の撮影会に行ってきました・・・おそらく最後になるであろうレンガ車庫とキハ52の3色並び・・・この光景のポスターやクリアファイルを見るたびにあこがれていたものですが、とうとう自分の目で見ることが出来ました・・・まずはクリアファイルなどでおなじみのHMなしから・・・
DPP_00020.JPG
続いてシオパークのHMをつけたバージョンを・・・
DPP_00019.JPG
かなりの人でごった返していました・・・鉄ちゃん用に撮影時間と一般向けのフリータイムが設けられ満足のいく撮影会でした・・・キハ58、キハ120とともに・・・
おまけ
DPP_00012.JPG
新津の駅で日本海、あけぼのをバルブしてきました・・・さすがに話題性が薄いせいか、休みにもかかわらず誰も居ませんでした(笑)
nice!(53)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 53

コメント 6

manamana

これは素敵な写真が撮れましたね。
2010年になってもこうした光景が見れるのが奇跡のようです。
あけぼのも、夜の雰囲気がいいですね。
by manamana (2010-03-06 06:28) 

キャラハン

すごい人出ですね。
人気なんですね~(^-^)

by キャラハン (2010-03-06 09:59) 

umi37-

大糸線のキハ52、一昨年の夏に乗りました。白馬へ行く時に乗りましたが、とっても懐かしく感じました。
by umi37- (2010-03-06 12:32) 

toshi

こんばんはー^^
こりゃーカッコいいですよ♪
by toshi (2010-03-06 18:54) 

da-kura

素晴らしいっ!
by da-kura (2010-03-07 00:04) 

しおつ

別の方のブログの写真では、この撮影会後もう線路の撤去が始まっていました。
この並び、撮りたかったなあ。
by しおつ (2010-03-07 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。