帰ってきたキハ30-100 [EF65]

DPP_00024.JPG
先日郡山工場に入場をお伝えしたキハ30-100が国鉄色になって帰ってきました・・・菜の花をイメージさせる久留里線色かた懐かしい国鉄色になって帰ってきました・・・これで久留里線のキハ30はすべて国鉄色となりました・・・今回はがんばって交流区間から追いかけて撮影してきました・・・
DPP_00021.JPG
まずは交流区間を・・・以前貨物列車を撮影してお送りした白坂-豊原間で・・・10名ほどが一緒に撮影しましたが、どうも回りは地元っちらしく訛りが・・・これも地方撮影の楽しみではありますが・・・
DPP_00023.JPG
追いかけて蒲須坂-氏家間で・・・鉄橋をセパレートして渡ってくる有名所ではありますが、2両と短いので鉄橋が写りません・・・
そして白岡-新白岡間の通称白岡陸橋で撮り収めです・・・国鉄色を3両つなげた列車を早く見たいです・・・
おまけ・・・
IMG_0444.JPG
途中のSAで食べたチャンピオン餃子です・・・お肉がいっぱい入っていておいしかったです・・・
nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 2

manamana

ピカピカの懐かしい塗装が、面白いですね。
by manamana (2010-02-13 07:40) 

boo

点検してから運用に付くので、2月末か3月頭には3両とも運用に
着くのですね。楽しみです。

欲を言えば、一両くらいタラコでも良かったと思います。


by boo (2010-02-13 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。