201系TK出場・・・ [201系]

DPP_00000003.JPG
京葉線で使われる201系のTk出場に行ってきました。お茶の水橋の上から緩行線に入るところを狙います・・・
DPP_00000004.JPG
出てきたばかりとあって、屋根周りもきれいです・・・
DPP_00000005.JPG
シングルアームに交換されてそれほど経ちませんが、塗装がきれいなままでした・・・
DPP_00000001.JPG
ここを通る本来の201系の色・・・やはりここの路線にはこの色が一番です・・・
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

駅員3

そうですね、ここには水色は似合いませんね!
by 駅員3 (2009-06-19 19:25) 

iko4wd

燕っ子さんも此処に来ていたんですね
私は偶然通りかかって、ご一緒させてもらいました(^^ゞ
by iko4wd (2009-06-19 21:24) 

take

こんなシーン、見てみたいです。
by take (2009-06-19 22:44) 

サットン

京阪神緩行かと思えばさにあらず。
・・・・緩行線から201は撤退してましたっけ。
by サットン (2009-06-20 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。