群馬な日々 [C61]

DPP_906.JPG
群馬県内での撮影結果をお送りします・・・どこかに遠征に行くわけでもなく、家の中でゴロゴロ・・・そんなグータラ男がSL撮影です・・・津久田鉄橋を渡った先にあるカーブを俯瞰気味に・・・煙が風邪で流れてしまいました・・・しかしいい感じに収まってくれました・・・新しい撮影地開拓にまた行ってみたいと思います・・・
DPP_895.JPG
渋川~八木原にて・・・とりあえず弾数を稼ぎたくてココで撮影しました・・・
DPP_905.JPG
ちょっと線路から離れて・・・青いゲーム屋?本屋?の看板が目立ちます・・・
DPP_896.JPG
追いかけて津久田Sにて・・・晴れるとこのアングルがいいです・・・
DPP_908.JPG
不動の滝の登山道から・・・この時間は逆光になってしまいます・・・下りで再チャレンジしたいです・・・
DPP_911.JPG
上りを八木原~群馬総社にて・・・頑張って草刈して撮影したのですが、今日通りかかったら、全面草刈が完了していました・・・
DPP_898.JPG
イノシンにて・・・ちょっと望遠で頑張ったのですが無理がありました・・・
DPP_897.JPG
A36編成に出会いました・・・211系唯一の方向幕者車です・・・
DPP_917.JPG
本当に暇な日、湯檜曽駅へ・・・駅にて115系を撮影です・・・
DPP_918.JPG
停車中も・・・緩解音にトンネルに響くモーター音・・・総武快速線を思い出しました・・・
DPP_927.JPG
仕事終わりにヤギシブで新津工臨を・・・順光で綺麗に撮影出来ました・・・
DPP_899.JPG
おまけ・・・家の前にマルタイがやってきました・・・残業の疲れも一気に吹き飛ぶ感動です・・・
nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。