さらば同級生 【小田急撮影日記】 [小田急]

DPP_1684.JPG
ダイヤ改正によってHise・Rse・5000型が引退しました・・・引退前に撮影した彼らの雄姿をどうぞ・・・伊勢原~愛甲石田にて・・・一度来てみたかったポイントですが引退というきっかけでようやく来る事ができました・・・
DPP_1685.JPG
Resもこのポイントの近くで・・・
DPP_1686.JPG
10分続行の6あさまでにアングルの修正をしていると来ちゃいました・・・
DPP_1683.JPG
高架の反対側を俯瞰気味に・・・クレーが邪魔で断念しましたが、なかなかよさそうです・・・
DPP_1682.JPG
伊勢原~愛甲石田の伊勢原よりにて・・・運よく試運転がきました・・・
DPP_1681.JPG
いつもの東海大学前~秦野にて・・・定番のアングルで撮影しました・・・
DPP_1619.JPG
渋沢8号踏切にて・・・371系を・・・ここも撮影してみたかったポイント・・・
DPP_1620.JPG
歩いて新松田駅へ向かう途中246沿いから・・・8000型の10連のほうが綺麗に撮れそうです・・・銀色だと風景に溶け込んじゃって・・・
DPP_1621.JPG
で、目指してのはここ・・・渋沢~新松田にて・・・富士山はほとんど消えいました・・・
DPP_1622.JPG
5000型もここで・・・
DPP_1623.JPG
下りもここで撮影してみました・・・以外にいい感じ・・・
DPP_1624.JPG
帰りにラーメン食って帰ろうと思い上っていると先行列車で置石が発生・・・いい迷惑です・・・
DPP_1687.JPG
最後は雪が降った日の町田駅にて5000型を・・・雪との組み合わせはこの日が最後になりました・・・
nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。