富士山といえば・・・  [JR東海]

DPP_1599.JPG
定番の御殿場~足柄の撮影地に行ってきました・・・深夜3時に到着したにもかかわらずすでに10人ほどが集まっていました・・・あさぎり2号の接近時刻につれて徐々に人だかりができて行き、通過1時間前にはツアーバスまで登場しました・・・軽く100人を超える人が集まり無事撮影会は終了・・・噂には聞いていましたが、現実を見るとビックリしました・・・
DPP_1601.JPG
ついでに富士山トレインも・・・派手な塗装でした・・・
DPP_1606.JPG
日の沈んだ石橋にて657系の甲種輸送を・・・最近他の甲種も含め牽引機がEF66の鮫に偏っている気がするのですが・・・
DPP_1565.JPG
他にもカットがあるのですが、まずは久留里線に撮影に行ったのでこちらをお送りします・・・
DPP_1576.JPG
馬来田~下郡にて・・・国鉄色を狙いにいったのですが、運用が分からず撮影が難しかったです・・・
DPP_1575.JPG
馬来田~東横田にて・・・頑張って草刈してもここが限界でした・・・
DPP_1564.JPG
馬来田~下郡にて・・・後ろが国鉄色・・・残念・・・
DPP_1577.JPG
この場所で見た夕日が綺麗でした・・・
DPP_1562.JPG
木更津~祇園にて・・・ダイヤ改正にてタブレット式がなくなってしまい、全車新型車両への置き換えも決まった久留里線ですが、残りの期間を頑張ってほしいものです・・・
DPP_1563.JPG
東清川~上総清川にて・・・編成の中央に標識を持ってきたかったですが、難しかったです・・・こちらも後ろが国鉄色でした・・・
nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 2

an-kazu

久留里線に新型車両ですかぁ・・・φ(..)メモメモ
by an-kazu (2012-03-03 12:24) 

yogawa55はやぶさ

御殿場線と久留里線の組み合わせがナイス!
九州に住んでいると、位置関係がわかりません。(T▽T)
御殿場線のイメージ・・C53・C51・D52。
久留里線のイメージ・・キハ30系通勤型気動車。
何時か乗ってみたいと思います。
by yogawa55はやぶさ (2012-03-10 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。