幻想的です 【会津只見10周年号】 [SL]

DPP_0368.JPG
のどかな風景をかわいい記者が走ります・・・根岸~会津高田で水の入った田園を煙を少量吐きながら走っていきました・・・水面に映し出された編成、わずかな煙、そして光の加減・・・どれもが幻想的な感じでした・・・
DPP_0370.JPG
追いかけて西若松発車直後を・・・煙を期待したのですが、あまり出ませんでした・・・ここまで来ると町並みが線路に迫ってきます・・・これはこれでいい感じです・・・
DPP_0361.JPG
D51の新潟への送り込み回送をさつき野~荻川で・・・編成写真が簡単に撮影できる場所ですが、年々宅地化が進んでいきます・・・以前撮影した踏切も歩道設置で工事中でした・・・段々撮影しづらくなっていくのが悲しいです・・・
DPP_0379.JPG
能登を・・・この時期だからこそ撮影できる列車です・・・糸魚川を出た直後の姫川で・・・雪解け水で増水していました・・・この時期に普段撮影できない列車達を撮影しておきたいものです・・・
nice!(64)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 4

manamana

蒸気機関車には旧客、改めて思いました。
by manamana (2011-06-02 06:03) 

こけもも:

最後の車両は昔の中央本線における「特急あずさ号」と同じですね(記憶違いでなければ・・・)。このカラーリングは懐かしいです。

by こけもも: (2011-06-02 16:06) 

てんぽく

やっぱり旧客はいいですねぇ。
子供のころ、旧客はドアあけっぱなしで走っていたから、通路に立っていてとても怖かったのが思い出ですw
by てんぽく (2011-06-02 17:12) 

ポロ

<b><a href="http://www.poloralphlauren-jp.com/">ポロ</a></b>して、他の、関連部門は、彼らが見たことのない人がのために相談される、車のフォーラムのすべてを含め、駆動するための私の周りに、研究と広範な協議の場に二年間の友人の多くを費やすと述べた。私の考えでは、彼の妻の恋人の愛人の景色が広く相談することができません求めた。私は、ちょうど100 250と同様に、これは何気なく言ったの将来を決定する唯一の関連する部門であると信じて彼らの嘘の慣性です。

<b><a href="http://www.poloralphlauren-jp.com/">ポロラルフローレン</a></b>実際に、私が思うに、高速道路は中国と並ぶ2高1 3高高、非常に良いです、国道1は、2省道台3の始まりの始まりの始まりと呼ばれる、大きな大きな大きな2 3と呼ばれる天安門広場で終わります大きな看板が卒業、建立された。<b><a href="http://www.poloralphlauren-jp.com/">POLO ラルフローレン</a></b>その後、単により多くのお金を使う、すべての兆候は、電子画面に置き換えられて、きっぱりと記述することができる、ビューの国庫の観点から、道路名の標識に従い、いつでも、あなたができるだけでなく、気分の変化を保存する場合には、常にいくつかの政策を行うことができます宣伝の方は、一部の指導者が短い、頭や首を望んで言えば、電子画面は操作が非常に簡単ですが、また、無料で簡単に意思決定のスタイルで私たちの政府に沿ったものです。
by ポロ (2012-01-09 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。