昔の写真を少し・・・ [イベント]

SCN_0001.jpg
高崎車両まつりの写真が好評だったので,昔高崎で行われたEF65-539とEF65-541のお別れ撮影会の様子を・・・SCN_0002.JPG
この日はなんと現役のEF65P型全てが並べられ撮影会が行われました・・・今まで行った撮影会の中で自分の中では一番良かったと思います・・・
SCN_0003.jpg
引退するEF65-539とEF65-541・・・特性のHMも付けられました・・・この後TOMIXから模型でセットで発売されましたものはこの時のイベントを元に作られたようです・・・
SCN_0004.jpg
EF65-353が全検から出場し話題になった直後のイベントで大賑わいでした・・・中越地震発生直後でこの日お披露目予定の57号機の茶色塗装は中止になってしまいましたが,P型の後ろには0番台,PF型前期型,PF型後期型も並べられ,さらにその後ろにはEF64が原色から茶色,更新色,新更新色まで並べられ,EH200は旧客と連結し展示されるなど大規模なイベントでした・・・
nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 2

takechan

懐かしのシーンですね。こういう時代がまだまだ続いてほしかった。
by takechan (2010-08-01 11:04) 

メイジ

うーん、非貫通の500番台、いつ見ても美しいですねー(*^_^*)
by メイジ (2010-08-03 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。