253系NEXラストラン [253系]

DPP_00043.JPG
253系のさよなら運転を撮影しに行ってきました・・・地元を走る特急列車だっただけに往復とも撮影したかったのですが、会議が入ってしまい復路を品川より先で撮影する羽目になってしまいました・・・普段この区間は6両編成なので編成写真を撮影しても面白くなく、HMも特に付かない運転だったので、品川駅でトンネルから出てくるところを撮影しました・・・
DPP_00044.JPG
そこから引いて編成写真も・・・ラストはNe107編成でした・・・せめてHMはつけてほしかった・・・
おまけ・・・NEX引退記念ということで秘蔵のショットを・・・
IMG_7083.JPG
以前モノサクに行ったときに、ダイヤ乱れで3両編成で運転されたときのものです・・・短か!
最近鉄する時間が無くて今日は3枚で勘弁してください・・・明日は鉄する予定です(カシオペアが星釜!北斗星がEF510!209-500番台ケヨ車の廃回、初雁工臨とネタが満載なので・・・)
nice!(46)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 2

tooshiba

京葉線209-500は、サハ2両は確かに廃車らしいです。しかし、残り8両は改造をしてから、武蔵野線に転用するそうですよ。
なんでも115系の快速むさしのを205系に置き換えるそうで、2本足りないからだとか。
by tooshiba (2010-07-21 01:36) 

an-kazu

これに乗って海外へ行くんだ・・・思い出の電車です!
by an-kazu (2010-07-22 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。