さよなら201系 [201系]

DPP_000172.JPG 多くの方のブログで紹介されているようですが、わたしも201系のさよなら運転に行ってきました・・・あんまり短い編成は好きではないので、行く気がなかったのですがそれでも残りの回数と予定を比べると行く機会が無さそうなので頑張って行ってきました・・・本当は青梅線内に入り軍畑あたりで撮影しようと思ったのですが、引継ぎに時間が掛かって出発が大幅に遅れ往路は駅での撮影になりました・・・ DPP_000170.JPG 羽村駅で撮影です・・・ DPP_000171.JPG 103系を撮影しに昔行った羽村-福生の直線区間に移動します・・・時の流れは無常なもので何かの装置と電柱が立ってしまい撮影は不可能になってしまいました・・・6両くらいなら手前に移動すれば撮影できそうなので、頑張ってみました・・・103系時代は午後3時頃まで順光だったと思ったのですが意外に太陽が持ちませんでした・・・これがトップの画像です・・・ DPP_000173.JPG 回送列車も東小金井駅で撮影です・・・多くの人が撮影に訪れていました・・・本来ならば立川で抜けるので、もう一枚撮れるのですが、混雑を考えて撮影せずに早めの移動です・・・
nice!(45)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 3

an-kazu

いよいよお別れですか(^^)/~~
by an-kazu (2010-05-01 06:37) 

manamana

大勢人出があるんでしょうね。
by manamana (2010-05-01 06:46) 

takechan

すっきりときれいに撮れてますね。
しかし、乗り鉄のファンが車窓から手を出してるのって、
私としては好きでないです。
by takechan (2010-05-01 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。