残り物ですが・・・ [207系・209系・231系・233系]

DPP_000004.JPG
毎回撮影に行くと発生する残り物・・・今日もまとめてお送りします・・・207系配給の時に東浦和駅にて・・・さよなら運転の時に貫通扉に付けられたシールの跡が痛々しかったです・・・
DPP_000003.JPG
兄弟顔の205系との並び・・・よーく考えてみると以外にこの並び少なかったのではないでしょか?山手線に205系が現役でTK(東京総合車両センター)に入場する時くらいしか並ぶ機会が無いように感じられますが・・・
DPP_000009.JPG
257系OM入場の時に201系を御茶ノ水にて・・・過去にここで雪の中を走る201系を撮影したのですが、今年は撮影できるでしょか・・・暖冬なので難しいかも知れません・・・
DPP_000012.JPG
蓮田に向かい途中に大宮駅にて・・・原色のEF64がやってきました・・・EH200が増備されてから更新工事が止まりましたが、再開されないのでしょうか?個人的には原色のままでいてほしいですが・・・
nice!(37)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 1

メイジ

ちょっと冷え込んできたので雪のチャンスがあるといいですね(*^_^*)
by メイジ (2010-01-12 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。