2両目の国鉄色 [EF65]

DPP_0003.JPG
久留里線で使われるキハ30が郡山で全検を受けてきました・・・今回の出場の車両も国鉄色に塗り替えられました・・・これで定期運転で国鉄色同士の組み合わせができそうです・・・通常日中は2両編成で運転されているので今までは久留里色と国鉄色の組み合わせしかできませんでした、これで懐かしい国鉄時代が再現できそうです・・・
DPP_0004.JPG
早く国鉄色同士の組み合わせが見たいです・・・
DPP_0005.JPG
久々に貨物列車も・・・5388レから・・・87番初撮影です・・・
DPP_0001.JPG
久々にEF66の100番代を撮影です・・・丸めの初期型です・・・顔的にはあまり好きにはなれませんが・・・
nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 3

manamana

動態保存しているかのようですね。
by manamana (2010-01-05 06:27) 

メイジ

やっぱり国鉄色はカッコイイですね!
by メイジ (2010-01-05 15:53) 

boo

3両目が郡山入りしたので、もう少しすると、3両とも
国鉄色になりますね。

by boo (2010-01-09 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。