201系を・・・ [201系]

DPP_0003.JPG
年末に近づくと貨物列車も減り、面白い列車も減っていくのでつまらないです・・・天気がものすごくいいのでどっかに写真に撮りにいこうかな~・・・でもどこに?貨物列車は運休だし、団臨もないし・・・撮るものがない・・・そんなわけで201系です・・・阿佐ヶ谷駅で撮影です・・・昼過ぎのこの時間は立川までの間は順光でどこでも撮れるので結構おいしいです・・・
DPP_0001.JPG
ありきたりな257系もどうぞ・・・
DPP_0002.JPG
さらにありきたりな233系も・・・そういえば高架化記念のHMのついた編成をまだ撮影していません・・・早く撮影しなければ・・・
おまけ・・・
DPP_0010.JPG
前にお送りした、23日上りの水上-上牧間の写真ですが、晴れるとこんな感じで谷川岳が望めたんです・・・当日は曇って白く消えてしまいましたが・・・
nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 3

Krause

今年は、ブログを通じてお世話になりました。
2010年も宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください。
by Krause (2009-12-31 12:50) 

manamana

最後の写真が、雪交じりの山の風景で、
上手く晴れてきて、きれいな写真ですね。
201系も少なくなって、貴重な写真ですね。
by manamana (2009-12-31 15:32) 

takechan

祭儀の写真、絵になりますね。201系も、鮮やかに撮れてるし。
by takechan (2009-12-31 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。