またまたネタを・・・・ [201系]

DPP_0022.JPG
またまたネタが溜まってきたのでお送りします・・・中野駅で201系を・・・まさかの送り込み回送と被られてしまい、編成写真は失敗に・・・ホリデー快速を撮影に八王子に向かいましたが、行きも帰りも201系に・・・ちゃんとパンタ付き、チョッパーの付いたもは201に往復とも乗りました・・・
DPP_0021.JPG
201系で向かった八王子で撮影したホリデー快速河口湖号のあさま色の代走です・・・新宿で撮影すると回送幕なので、八王子で快速幕をいただきました・・・
DPP_0012.JPG
北千住の駅でたくさんの人が先端に居たので待っていると貨物列車が・・臨時列車でも来るのかと期待してしまいました・・・そんなに珍しい釜でもないのによく集まりますね・・・
DPP_0001.JPG
最後におまけを・・・ひさしつきの133号機が北斗星運用に入ったので鶯谷に向かうと見事京浜東北線と被られてしまいました・・・悔しいので上野駅で撮影です・・・次は被られる可能性の薄い王子あたりに行きたいと思います・・・

nice!(40)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 1

schnitzer

被られちゃいましたかぁ、残念ですね。
上野でリベンジができて良かったです。
133号機なら追う価値ありですからね。
by schnitzer (2009-11-28 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。