みんな集まれ!ふれあい鉄道フェスティバル [イベント]

DPP_0005.JPG
尾久のみんな集まれ!ふれあい鉄道フェスティバルに行ってきました・・・釜(機関車)が大好きなので、今日は釜を中心に・・・まずは大好きなEF65PF型を・・・原色と虹釜の並びです・・・原色には富士ぶさのHMがついています・・・過去2回この組み合わせで運転されましたが、1回は情報が遅く、2回目は播州赤穂に0系を撮りに行っていました・・・なので今回初撮影です・・・
DPP_0002.JPG
虹釜は旧客を引いていました・・・HMがあさかぜですが、瀬戸がよかった(わがまま言いすぎですが・・・)去年の5月に全検から出てきたのですが、まだまだきれいです・・・ちなみに今回の全検で側面のEF65の文字が明り取りの窓部分で切れてしまい登場時と同じになっています・・・
DPP_0003.JPG
またまたお会いしました・・・はくつるです・・・先日リバイバルを撮影したので、ゆうづるあたりがよかったです・・・もうお召しを引く機会はないのでしょうか・・・引いてほしいものです・・・
DPP_0001.JPG
842号機が高崎からやってきてくれました・・・個人的にお気に入りは888号機ですが・・・個人的に思っているのですが、DD51のリバイバルブルトレをそろそろやってほしいです・・・あけぼを長岡から牽引するとか・・・
nice!(43)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 5

emu310

旧客っていうんですか。
当たり前に乗っていたんですけどね。
板張りの背もたれが懐かしいです。
by emu310 (2009-11-16 08:00) 

yas

DDのゆうづるがカッコイイですね~
by yas (2009-11-16 11:18) 

ビアンカ

ご訪問 & nice ありがとうございました。
下手な写真で、すいません。
by ビアンカ (2009-11-16 13:36) 

サットン

なんでもありが楽しいですね!
by サットン (2009-11-16 14:44) 

schnitzer

私も午後にチョコっと顔を出してきました。
842、結構好きです。でも、今回まともな写真を撮ってきたいないことに帰宅後に気づいてしまいました。残念!
by schnitzer (2009-11-16 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。