茶色の山手線・・・ [207系・209系・231系・233系]

DPP_001.JPG
先週の目標であった・・・茶電の撮影にようやく行ってきました・・・茶電に行こう!と思いついたのは先週・・・その間湘南色の113に浮気したり、D51に浮気したり・・・家から電車に乗れば7分で山手線にいけるのに・・・近くて遠かったです・・・最初は山手線らしく新宿駅で・・・
DPP_002.JPG
山手線100周年なのにポッキーのCM全開でした・・・唯一100周年らしい表記を・・・
DPP_008.JPG
外回りは大体撮ったので、次の日は内回りで・・・田端で撮影しました・・・
DPP_003.JPG
最後はおまけで201系を東京駅で・・・
nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 3

まるたろう

茶電いいですね。自分も東京滞在中に、出会いたかったです。
by まるたろう (2009-09-22 23:07) 

しおつ

できれば正面も全面茶色にしてほしいですね。

by しおつ (2009-09-23 22:25) 

take

田端での内回り、逆光気味になる場所ですが、
良い具合に撮れてますね。
by take (2009-09-24 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。