東の新幹線を・・・ [新幹線]

DPP_112.JPG
大宮駅に新幹線を撮りに行ったときのものです・・・200系の旧塗装のK47編成を撮影するべく大宮駅に行きました・・・待っている間に次々にやってくる新幹線を撮影します。最初はE4系です・・・2階建てにするためのこの顔・・・結構無理している感じがあります・・・
DPP_109.JPG
つばさが登場したときに新幹線同士をつなげる発想にびっくりしましたが、今の東北新幹線では当たり前の風景になってしまいました・・・東海や山陽のように16両がつながっている姿からすると少し美しさが消えるかも・・・
DPP_106.JPG
なので単編成でこられるとびっくり!400系だけだと物足りないことがわかりました・・・
DPP_102.JPG
目当てのK47は結局撮れず・・・またチャレンジです!

nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 1

CASCO事業部 J

まだ200系の旧塗装って現存するんですね。
私にとっての東北新幹線って200系なんです(古い人間なので)。
しかし先日東北新幹線に乗った時には見れずじまいでした。
私も、無くなる前に見ておこう♪
by CASCO事業部 J (2009-08-10 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。