まもなくお別れ・・・ [201系]

DPP_1006.JPG
今年の秋は少し悲しい秋になりそうです・・・中央線と言えばオレンジ色の電車・・・この電車が秋に引退することが決まりました・・・まもなく見れなくなるこのオレンジ色の電車を撮りに行ってきました・・・御茶ノ水のお決まりの風景・・・聖橋があって、丸の内線が走っていて、オレンジ色の電車が来て・・・この風景も残りわずかです・・・
DPP_1005.JPG
新御茶ノ水橋の上から・・・雪の日に同じアングルで撮ったことがありました・・・もう雪との組み合わせは難しそうです・・・
DPP_1007.JPG
千駄ヶ谷の駅で、青梅特快運用を・・・日が長いうちに通勤快速なども撮っておかなければ・・・
DPP_1010.JPG
中央線には関係ありませんが、こいつもそろそろ危険・・・最近運用に入る機会がだいぶ減りました・・・
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

take

いよいよ引退かぁ。1車両くらいはそのままの色で、
京葉線~武蔵野線を走らせて欲しいです。
by take (2009-07-30 21:03) 

schnitzer

悲しいことが続きますね。
旧東京区もすでに線路が撤去され、東海道線の上下分離もなくなりそうです。
PFも危ういのですね。
これから忙しくなりそうですね(笑)
by schnitzer (2009-07-30 21:49) 

るる

はじめまして
見慣れたものがなくなると寂しくなりますね。
お写真素敵です。


by るる (2009-07-30 23:31) 

iko4wd

いよいよ、その日が来そうですね。昨年の春に全廃の危機から2編成だけ残ってくれてたのですが。
by iko4wd (2009-08-02 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。