後藤さんネタを少し・・・ [EF510]

DPP_1.JPG
先週、513番が川崎重工から送られてきました・・・北松戸の駅で撮影です・・・この日は珍しく2分ほど遅れていました・・・
DPP_2.JPG
北斗星、カシオペア運用に入るようになり、数的にも十分かと思いましたが、まだまだ増えるようです・・・今のところ15番まで新造されるようですが・・・
DPP_6.JPG
常磐線でも客車を連結した訓練が行われ始めました・・・東北本線が何らかの影響で使用不能になったときに、迂回先として常磐線や高崎線がありますが、EF510のハンドル訓練が終わっていないためEF510の入線が出来ません・・・今回の訓練で常磐線は入線が可能になったと思うのですが・・・
おまけ・・・
DPP_057.JPG
24系団臨のときに撮影したSLみなかみ号です・・・なかなかお見せする機会がなかったので無理やり出しました・・・
nice!(60)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 2

mincer*

はじめまして。で、キリ番踏んで申し訳ないです。
by mincer* (2010-09-13 20:04) 

hayama55

ブルーサンダー、運用が増えてきましたね。
でもそのせいで旧型機の運用が減るのは
見ている側としては少し寂しいなぁ。
by hayama55 (2010-09-14 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。